ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
...hanayakata*makoの徒然日記








| - | | - | - | |
★出品しました★

 



レトロうさぎちゃん柄の・・・

ボンネットセットです^^

よろしかったら のぞいてみてくださいね。


http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d137204059








| お知らせ | 00:28 | comments(0) | - | |
8回目の冬に向けて・・・

 

コトの特等席・・・

バラの模様のきれいなチェアー





この時期・・・

訪れるこの場所も

今年で何回目になるのかな?





何年・・・年を重ねても・・・

変わらぬ姿で・・・(ずいぶん メークも落ちたりしたけど)

そこにいる・・・

この ちっちゃな コトに





ありがとう・・・☆
















| mako*とkoto*の毎日 | 23:55 | comments(0) | - | |
Happy Haloween

 


お菓子をくれないと・・・

いたずらしちゃうょ…☆



楽しい夜をお過ごしください。






| mako*とkoto*の毎日 | 00:01 | comments(0) | - | |
証し

 

なんだか・・・

サビサビ〜な・・・



ふるい。ふるい・・・機械だけれど。

なんとなく かっこいいな。って・・・



コトはね・・・

思ったりするよ。



がんばったよ。って・・・

言ってるようにも思えるよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベーカリーの前に置かれた古びた機械たち。

製粉工場の跡地だそうで

かつて使われていたのかな?って・・・

そんな機械が ディスプレーされています。

なんとなく・・・

哀しくて・・・それでいて懐かしい。

makoは・・・

何気に 映画「天空の城ラピュタ」を 思い出すの。






| mako*とkoto*の毎日 | 14:31 | comments(0) | - | |
夏の終わりに・・・


ざー。ざー。って

打ち寄せる波と・・・おんなじ位にたくさんの




いろいろな思い出 

拾い集めて・・・

バケツにつめるの・・・



ちゃんと・・・ちゃんと

選んでね。



素敵な思い出は・・・

おうちに ちゃんと持ち帰ろ・・・

哀しい思い出は・・・

また バイバイって海にかえすよ。



よせては・・・かえすの くりかえしだけど

たくさんの思い出を

今年の夏も

ありがとう。


2012・・・夏の終わりに・・・













| mako*とkoto*の毎日 | 22:42 | comments(0) | - | |
麦わら帽子

 
あつい。あつい・・・夏のある日に。

スダジ―に・・・あいに行ったょ。


ひさしぶりにあったスダジーは

あいかわらず・・・

ごつごつしてて・・・ふしくれてて

なんだか ますます おじいちゃんみたいだったの。




コトの麦わら帽子ね・・・

いいね。お似合いだね。って…

そんな風に ほめてくれたから…


お礼に・・・

貸してあげるょ。



これで きっと…   あっつくないね。




スダジーもお似合いだょ…チョキ



☆………………☆

残暑が厳しい毎日ですね。 体調 崩されませんように。




| mako*とkoto*の毎日 | 00:13 | comments(0) | - | |
あついですね。

 
おひさしぶりです・・・

おげんきですか・・・?


コトは・・・

毎日 あいかわらず・・・

お空を見上げながら・・・


遠い向こうのおともだちに・・・

話しかけてるよ。

・・・あそぼ♪



いつか・・・きっと。

絶対ね・・・^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暑い日が続いています。

みなさま・・・体調崩されないように

お過ごしくださいね。







| mako*とkoto*の毎日 | 20:45 | comments(0) | - | |
遠い記憶

 
ざざざ・・・って波の音


ずっと。昔から・・・聴いてたような・・・

気がするよ。

コトが・・・「琴」って呼ばれるようになる



ずっと。ずっと・・・

前から ずっと・・・。


まだ・・・眠っていた頃の記憶。

だからっかな・・・

波の音を聴いてると・・・


とっても とっても・・・眠くなっちゃう。

ざざざ・・・って波の音。

コトにとっての・・・子守唄。






| mako*とkoto*の毎日 | 00:51 | comments(0) | - | |
バレンタインデー

 
まっかな・・・まっかな・・・


おはなのうえから・・・


まっかにもえる・・・


おもいをのせて・・・




*****

みなさんの 想いが 届きますように・・・










| mako*とkoto*の毎日 | 13:47 | comments(0) | - | |
雪降るあくる日

 
コトがねむっていた よるのうちに・・・

ずっと。ずっと・・・ふってたゆき。


のこってやしないかって・・・

こうえん いってみたのだけど・・・



ゆき・・・

どこにも のこってなかったの。

コトの・・・

ねむってるあいだに・・・ふってたゆきは・・・

コトの・・・

ねむってるあいだに・・・どこかに


かえっていっちゃった。

こんどは・・・


コトが おきるまで まっててね。

やくそくね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寒中お見舞いもうしあげます。

風邪・・・はやってますね。

みなさん・・・ご自愛くださいね・・・mako*







| mako*とkoto*の毎日 | 14:45 | comments(0) | - | |



| 1/177P | >>


CALENDER
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED